FC2ブログ

2012年10月

サンクリお疲れ様でした

先日のサンクリにて当スペースにお立ち寄りくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。
ほとんど残るだろうとあまり数を作っていなかったこともあり、有難いことにお昼には完売してしまい後から来ていただいた方すみませんでした…
新刊をお手に取ってくださった方本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。
Pixiv見てますとお声をかけて頂いたり(本人不在時ですみませんでした…っ)話しかけて頂いたりすごく嬉しかったです。励みになります…!精進します!
初めてのサークル参加で前日から緊張でカチコチだったのですが、色んな方とお話することができて本当に楽しかったです!す、すごく不審者ですみませんでした…(コミュ障)お話して下さった皆さま、有難うございました…っ!

来年は色んなイベントに参加できたらと思っておりますので、至らない点など多々ありますがこれからもよろしくお願い致します。あと今回スケブをお受けすることができなかったのですが(き、緊張で手の震えと引くくらい手汗が酷かったので…お声かけ下さった方本当にすみません…)、今後様子を見てお受けすることができたらその際は是非描かせて頂きますね。嬉しかったです、ありがとうございました!

sc58cut02.jpg
そして2月のサンクリ申し込みました!
ニセコイで何か作れたらなぁと思います。間に合えば誠士郎ちゃんで成人向け漫画を出したい…

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。